Lento con forza

大学生気分のIT系エンジニアが色々書いてく何か。ブログ名決めました。

心機一転はてブロ開始

そろそろブログで技術系の記事を書いていこうかと思い始めたので、ブログ作りました。

ってわけではじめまして!
これからは技術系の事を書いていくと思います!

まずははてな記法を覚えなくては・・・。

まぁ、初めての記事なので自己紹介でも!

自己紹介

  • 北海道在住
  • 2014年2月7日現在大学3年生
  • プログラムを書くのが好き
  • 楽器を弾くのも好き
    • ギター(ずっと前から)
    • ピアノ(最近から)
    • フルート(最近から)
  • 面白いことならたいてい好き

作ったもの

なんていっても、そんなに見せれるものはないですがΣ(・▽・

9leap : dangiruba (こーき) - どこでも遊べる、投稿型ゲームサイト

一番見せれるのは9leapに投稿したゲーム達です。

ちゃっかり2012年と2013年の前期にMacBookAir貰ってますΣ(・▽・

Caffeinism

後、最近GGJ2014に参加してゲーム作ってきました。
スマホ側ほぼ全部とPC側半分くらいのコーディング担当してました。

iPhoneアプリ

もうすぐ出すので乞うご期待!

絶賛就活中です

そう、絶賛就活中なんです!
まだ学部生なので、院という選択肢もあるにはあるのですが、金銭的な問題で就職する(できるかは謎)可能性の方が高いと思います。

というわけで

初めての記事と言うことで、はてな記法の簡単な部分(見出し、URL等)を使ってみました。
こんな感じで次からは技術系の事書いていこうと思うのでよろしくお願いします!