Lento con forza

大学生気分のIT系エンジニアが色々書いてく何か。ブログ名決めました。

WebStormをVim化できない?

なんかWebStorm学生無料になってるじゃないですか!! 全然知りませんでした。

とりあえず、インストールして、Vimキーバインドを適用しようとしたんですが。

Browse repositoriesからインストールできない。

Browse repositoriesから、IdeaVimを検索して、インストールをしようとしたんですが、うんともすんとも言いません。
なんでなんだろうなー。って思いましたけど、悩むのが嫌だったので別の方法で入れちゃいました。

jarファイルを直接インストール

JetBrainsのプラグインページから直接jarファイルを落として、Install plugin from disk...から、直接jarファイルをインストールしちゃいました。

この方法では問題なくインストール可能。

なんでプラグインマネージャーからインストールできなかったんだろうなぁ・・・。