Lento con forza

大学生気分のIT系エンジニアが色々書いてく何か。ブログ名決めました。

データベーススペシャリスト試験受けてきました。

データベーススペシャリスト試験を受けてきました。

結果

午前I:免除
午前II:ヤバイ
午後I:大丈夫な気がする
午後II:すごい解けた気がする。

まぁ、まだ結果は出てないんですけどね、受けてみての感じです。
勉強しないで試験受けに行ったから、知識が求められる午前IIが一番つらかったんですよね・・・
自己採点したら、14問正解+1問マークしてなくてわからないって感じです。この1問が合ってたら割と受かってるんじゃないかな―って思ってます。
後は運に身を任せる。