Lento con forza

大学生気分のIT系エンジニアが色々書いてく何か。ブログ名決めました。

ブログ名決めました。

こんばんは!

ブログ名決定!!

ついにブログ名を決めました!
上のタイトルを見てくれればわかると思いますが、Lento con forzaです!

やっぱり好きな音楽っぽさを残しておきたいから、音楽標語から借りてきました。
イタリア語の文法的に合ってるのかは知りません。

Meaning

Lentoはゆっくりと、Andanteより遅くてLargoより早い感じです。
con forzaは、英語にするとwith forceらしい。
forzaってforteと似てるし、本当はforteにしようかと思ってたんだけどforteだと安直すぎるかな―って思ってforzaにしました。

やっぱり文法的にあってるかは気になるから

イタリア語に詳しい方、文法的にどうなのか教えてくれるとすごく助かります。